今でしょ! 2021年4月4日 #明日やろうは、バカヤロー ダイエットとか、勉強とか、ヤル気はあっても 「明日からはしっかりやるぞ」って 自分に言い訳。どっかの先生が、 「いつやるの、今でしょ!」って言ってましたね。 フェネック先生